汗が染みないワイシャツ

暑くなる季節、仕事で出かけることが多いビジネスマンの方々脇汗困りますよね。
じっとり汗をかいてしまってワイシャツの色が変わってたりすると「あ、汗かいちゃって汚いって思われるかな?」とか「汗臭く感じないかな?」と心配になります。
↑↑あ〜ぁ、せめて脇汗が染みないワイシャツがあったらなぁ〜、と思ったことありませんか?↑↑

ビジネスマンに汗が染みないワイシャツ

ビジネスマンに朗報です!

日中の脇汗はどう頑張っても防ぎようがありません。でも、諦めていた方々に朗報です。
紳士の国イギリスで生まれた汗が染みないワイシャツなるものがあるんです。通常、水分は生地を貫通して表面にでてしまいワイシャツの色が変わってしまいますが、このイギリスで生まれた特殊に織り込んだ綿生地は吸収した水分を外側に拡散するので、表面積が広がり水分の蒸発スピードを早めます。これによって、脇汗が染みないワイシャツになるんですね。

 

▽こちらのサイトでご確認ください。 2枚以上のご購入は、割引がございます。▽

フレッシュマックスシャツ

 

汗染みが見えません

イメージとして、汗が広がる、というと着心地が悪いんじゃないのか?と思いますが、全く逆ですね。汗をかいてもサラサラ気分のワイシャツになってます。そして、第三者機関の「汗染みの見えにくさ」試験の評価項目では最大5等級評価のうち高評価を得ていて、通常の綿のワイシャツが1〜2等級に対してこの汗が染みないワイシャツは4〜5等級、これは安心しますね。

 

満員電車で汗をかいたり、移動のあと仕事場で汗が出ていても汗が染みないワイシャツですから、額や首回りの汗を拭いてしまえば何事もなかったようにできてしまいます。
実際、口コミでも「汗染みができない」とか「汗が染みない」、「シミにならない」と30代、40代の男性から好評の声があがってます。

 

色の種類

色は白、ピンク、青系が2種類の4種類になってます。

 

主婦の方からも好評

汗染みはもちろん、襟元や袖の皮脂汚れも付きにくく、洗濯後も汗のあとが気にならなくなったと、ご主人の脇汗染みを気にしてる主婦の方からも好評です。この汗が染みないワイシャツのおかげで10数枚もワイシャツを買っておかなくてもよくなってますから。

 

さぁ今年は、

汗が染みないワイシャツを着て

さわやかな気分でバリバリ仕事をこなしましょう!





ご購入は、こちらから。>汗ジミができない、フレッシュマックスシャツ。